我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬肉とバナナの豆乳シチューごはん
2012年01月31日 (火) | 編集 |
1/30(食事前体重6.45㎏)



馬肉とバナナの豆乳シチュー
kako-YdOZkS28thjT0HHT.jpg

馬肉・バナナ・豆乳・白菜・人参・しめじ・アスパラ・パセリ・葛粉・クコの実・白米
  グリーンナッツオイル


葛粉でとろみをつけた、あったか豆乳シチューを作りました♪

グリーンナッツオイルで馬肉を炒めて取り出し
同じフライパンに野菜と豆乳を入れて煮ています。
人参はシリコンスチーマーで下茹で済み。

野菜が柔らかくなったら、水溶き葛粉でとろみをつけて馬肉を戻し入れ
バナナ・クコの実・パセリをトッピングしたら出来上がりです♪


おからが苦手なあたし。
身体によいとは思いつつ、マリアちゃんごはんに登場しませんヾ(;´▽`A``
↓の豆乳はおから成分がそのまま残っているので、いつもこちらを使用しています。
P1070597.jpg


       
            マリアちゃんの大好きなバナナ入りだよ♡
      P1070608.jpg

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
