我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビーフチャーハン
2012年04月30日 (月) | 編集 |
4/29(食事前体重6.58㎏)


ビーフチャーハン
kako-M3Zt1q1MsXA1AuU3.jpg

牛肉・小松菜・人参・舞茸・アスパラ・ミニトマト・大根・クコの実・白米


昨日の晩ごはんはすき焼きだったので、マリアちゃんにも牛のお裾分けです♪

フライパンで牛肉→野菜の順に炒め合わせ
更にご飯も入れて炒めます。
大根おろし・砕いたクコの実をトッピングすれば出来上がり~


牛大好きmalin家。
マリアちゃんには、モモなどの脂身の少ない部位がよいのだけれど
昨日はお裾分けごはんだったので、かなり霜降りのロースヾ(;´▽`A‘‘
あきらかに「脂だろっ!」ってところは取り除いたけど・・・
そんなんで、量はいつもより若干控えめです。


            待ちくたびれたね~拗ねてる(* ̄m ̄)プッ
      P1090714.jpg

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
