我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
蒸し鶏と野菜のごはん
2012年05月31日 (木) | 編集 |
5/30(食事前体重6.53㎏)


蒸し鶏と野菜のごはん
kako-ngkNO3DhiXE5nxup.jpg

鶏胸肉・キャベツ・カラーピーマン・マッシュルーム・ブロッコリー・ミニトマト・大葉
  白米・えごま油


昨日は又々簡単手抜き~ごはんでしたヾ(;´▽`A``

作り方はなんちゃって鮭のちゃんちゃん焼きと同じ。
シリコンスチーマーに食べやすいサイズにカットした鶏肉と野菜を入れ
大匙1杯の水をふりかけてレンジで加熱。
蒸し汁ごとごはんにかけ、大葉をトッピングし
えごま油を一垂らしすれば出来上がりです♪

昨日は狂犬病の注射に行ってきました。
先生に「マリアちゃんに限って、食欲がなくなることはないと思いますが
今年は大丈夫とは限らないので、よく様子を見ていてください」
と言われました。
後期高齢犬になったし、ちょと心配だったけど
やはり恐ろしく食欲はありましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
良いことだ。笑

      P1100252.jpg

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
