我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿肉炒めと蒸し野菜
2012年08月31日 (金) | 編集 |
8/30(食事前体重6.61㎏)

鹿肉炒めと蒸し野菜
kako-SsPTXnKYX9iRUuHq.jpg

鹿肉・南瓜・セロリ・ミニトマト・ゴーヤ・赤黄パプリカ・えのき・パセリ・オリーブオイル

昨日は鹿肉と蒸し野菜のご飯を作りました♪

フライパンにオイルをひき、お肉を炒めて一旦取り出します。
肉の旨味が残った同じフライパンで野菜をささっと炒め
大匙1杯の水入れて極弱火にして蓋をして蒸し焼きに。
途中何度かかき混ぜ、野菜に火が通ったらお肉を混ぜて完成です♪

朝の療法食のトッピング。
野菜スープ→ヤギ乳→野菜スープと続き、今朝は療法食をふやかした物のみに。
あれ?』みたいな顔で途中何度もあたしの方を見つつ
やはり空腹には勝てずに完食ヾ(*^▽^*)〃
さすがに器を舐めることはなかったけど~
又食いつきが悪くなったらトッピングででごまかそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1120517.jpg
              今日は何作ろう((o(^-^)o))わくわく

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
