我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
砂肝炒め&擦りおろし人参リゾット
2013年01月31日 (木) | 編集 |
1/30(食事前体重6.49㎏)

砂肝炒め&人参リゾット
kako-31speA1kIMqOn0TE.jpg

砂肝・人参・芽キャベツ・アスパラ・ミニトマト・しめじ・パセリ・くこの実・白米
  インカナッツオイル

野菜スープに、摩り下ろした人参とごはんを入れてリゾットを作り
削ぎ切りにしてオイルで炒めた砂肝を乗せ
くこの実・パセリをトッピングで完成です♪
砂肝。。。硬い部分を熱心に取り除いてたら、表記グラムの半分に減ってしまいました~涙

リビングのラグの上にマリアちゃんのブランケットを敷いてるんだけど
絶対に拒否るブランケットがあるのだ。
手触りとか同じなのに何が気に入らないんだろう。
定位置に敷いても上手に隅っこに寄せてます。
謎だ(ー'‘ー;)ムムッ

ランキングに参加中です
応援ポチっとよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

P1160344.jpg
       夕方まで留守にするから、良い子で寝て待っててね。
             そんなわけで今日はコメ欄お休みします~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
