我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ターキー団子入リラーメン
2013年02月28日 (木) | 編集 |
2/27(食事前体重6.43㎏)

ターキー団子入りラーメン
kako-uDUuu1xy3Q4gEKaY.jpg

ターキーミンチ・春キャベツ・もやし・人参・きくらげ・赤パプリカ・白ごま
  くこの実・中華麺・えごま油

昨日はトリミングを頑張ったマリアちゃんに
大好物のお団子リラーメンを作ってあげました♪

お肉と片栗少々をよく捏ねて丸め、
ノンオイルのフライパンで転がしながら焼いて一旦取り出し
同じフライパンに野菜と水を入れてコトコト。
食べるときにお団子を戻し入れて一煮立ち。
茹でて表面の油とぬめりをキレイに洗った中華麺にかけ
クコの実・白ごまをトッピングし、オイルを一垂らしで完成です♪

マリアママ。
今日は毎月恒例の友人達とのランチ会があります。
ちょと早目に出て、溜まりに溜まった色々な用事や
お買い物も一気に済ませるつもりです。
そんなんで、マリアちゃんごはんの下拵えとお散歩をしてからお出かけです~
たまのことやけど。。。
こんな風にお出かけ出来るのも
マリアちゃんが元気でいてくれるからだよね。

ランキングに参加しています。
応援ポチッとよろしくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

P1160963.jpg
         トリミングしてキレイになりました。可愛い過ぎっ!
           
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
