我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
サワラのおじや
2013年03月31日 (日) | 編集 |
3/30(食事前体重6.41㎏)

鰆のおじや
kako-p1pKKpCzXt5B1vnE.jpg

鰆・小松菜・薩摩芋・舞茸・ミニトマト・カラーピーマン・パセリ・白ごま
  くこの実・白米・えごま油

マリアちゃん大好きな薩摩芋をおじやに入れました♪
残ったお芋はオヤツに変身させます~

加熱してほぐした鰆を
栄養のめぐみスープで作った野菜おじやに乗せて
パセリ・クコの実・白ごまをトッピング。
仕上げにオイルを一垂らしで完成ですヾ(*^▽^*)〃

昨日は桜とマリアちゃんの写真を撮りに
近所の公園へGO~!
しかし。。。
撮影の腕は上がるどころか、下降線の一途をたどってる状態で
桜がきれいだとマリアちゃんブサ顔。
マリアちゃん可愛いと桜が全然写ってないと言う
何とも悲しい撮影会になってしまいました。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

                唯一まともな写真⇓
      P1170637.jpg
               桜が咲いてる間にリベンジせねば。。。
              お洋服は正面から見ても可愛いので撮るべきやった。
                        選択ミスでした。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
