我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムソテーきな粉ヨーグルト和え
2013年04月30日 (火) | 編集 |
4/29(食事前体重6.55㎏)

ラムソテーのきな粉ヨーグルト和え
kako-joR8hbuETrS28mok.jpg

ラム肉・プレーンヨーグルト・黒豆きな粉・インカナッツオイル
  ブロッコリー・アスパラ・人参・椎茸・茄子・パセリ・くこの実・はと麦ごはん

オイルでラムを炒め、きな粉とヨーグルトを混ぜたものと和えます。
栄養のめぐみスープで作った野菜おじやに乗せ
くこの実・パセリをトッピングで完成です~

今日から白米に『はと麦』を混ぜて炊いたご飯になりました♪
ポチポチと増えていってる老犬性のイボちゃん。゚ヾ(´A`)ノ゚。
これ悩みの種なんだけど
仲良しフレブルママのひぃちゃん
『イボには、はと麦がよいよ♪』と教えてくれたのだ。
今あるイボちゃんが無くなることはないと思うけど←希望は無くなってほしい
これ以上増えてくれるなっ!と、願ってます~

ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

P1180312.jpg
今日はトリミング・・・又天気悪いです~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
