我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まぐろ丼・ヨーグルオクラソース添え
2013年05月31日 (金) | 編集 |
5/30(食事前体重6.49㎏)

まぐろ丼・ヨーグルオクラソース添え
kako-RzAasi9UQvYvwY0w.jpg

鮪・プレーンヨーグルト・オクラ・白ごま・くこの実・えごま油
  ブロッコリー・しめじ・茄子・擦りおろし人参・はと麦ごはん

マリアちゃん大好きなマグロのお刺身ごはんを作りました~♪

栄養のめぐみ入り野菜スープで作ったおじやに
ヨーグルト・オクラ・白ごまを和えたソースとマグロとクコの実を乗せ
仕上げにえごま油を一垂らしで完成ですヾ(*^▽^*)〃

マリアちゃん、とても調子良さげです。
半分しか開かなかったお口も開くようになり、あくびが出来るようになりました。
まだ顎がガクガクするけれど、ガクガク回数は随分減っています。
土曜日に診察を受けて
最終的に検査を受けるかどうか判断してもらうつもりです。
そんなんで、人参以外の野菜は、形を残して柔らかく煮ました。

ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

P1180814.jpg
シャンプーしたよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マリアママ、今日は皮膚科の再診と溜めこんでた所用をこなすため
訪問だけでコメント欄&メールのお返事お休みします(*- -)(*_ _)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
