我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬内臓の豆乳おじやとターキーのスープごはん
2013年07月31日 (水) | 編集 |
7/30(食事前体重6.50㎏)

朝:馬内臓の豆乳おじや
kako-ZIWL0Q4KIYTUonwr.jpg
馬内臓ミックス・無調整豆乳・小松菜・人参・薩摩芋・いんげん
  カラーピーマン・パセリ・麦ごはん・インカナッツオイル

オイルで炒めた内臓ミックスを豆乳おじやに乗せました。
おじやが適温になってから混ぜ混ぜ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

夜:ターキーのスープごはん
kako-ef76YqzrsveYSqx3.jpg
ターキー・キャベツ・オクラ・ミニトマト・えのき・南瓜・スプラウト・くこの実
  麦ごはん・えごま油

ターキーは茹でこぼして灰汁と余分な脂を落としてから
野菜と煮込みました。
食べるときにオイルを一垂らし。

今日はマリアちゃんのトリミングの日(⌒∇⌒*)ルンルン♪
2年程前から、暑いし疲れるだろうから
夏場だけ1月半か2か月おきにしてもいいかなぁって思いつつ
いまだに毎月連れてってますヾ(;´▽`A``
そのかわり、お家ではシャンプーしません。
スプレーふって蒸しタオルで拭いてるから臭わない・・・と思う。
どんなに臭くなっても我が子は許せるもんでしょ。
つーか、逆に香ばしくていい匂いに感じたりして~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ランキングに参加しています
応援ポチッとよろしくお願いします。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
   にほんブログ村

P1200016.jpg
ヤギミルクタイム♪マリアちゃん、ボッサボサ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
