我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿肉スープとラム団子のみぞれパスタと夏眠継続中・・・
2013年08月31日 (土) | 編集 |
8/30(食事前体重6.42㎏)

朝:鹿肉スープごはん
kako-Fl9bIX9kXceFJrrE.jpg
鹿肉赤身・クレソン・ブロッコリー・いんげん・プチピーマン・南瓜・麦ごはん
  えごま油

栄養のめぐみを入れて作ったいつものスープごはんです。
写真の色が怖い・・・ヾ(;´▽`A‘‘

夜:ラム団子のみぞれパスタ
kako-z3p4UMmvbp4EnVCI.jpg
ラム肉赤身ミンチ・牛蒡・舞茸・レタス・ミニトマト・オクラ・大根・大葉
  くこの実・パスタ・インカナッツオイル

お肉に牛蒡と舞茸を入れてお団子にしました。
ほどよく冷めたお団子入り野菜スープに大根おろしを入れ
茹でたパスタにかけたら完成~♪

動きの少ないグランドシニアとの生活。
暑い時期はお出かけもままならず、ほとんど引き籠り。
退屈だと思われがちだけど、全然退屈なんてしていません。
少しずつ赤ちゃん返りしていく姿を見ていると
切なくなることもあるけれど
新しいマリアちゃんを発見することもあって毎日が新鮮なのだ。
秋にウキウキお出かけできるようになるまで
『冬眠』じゃなくて、もうしばらく『夏眠』しておきます。
『夏眠』からは10月に目覚める予定♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

      ランキングに参加中です
      応援ポチッとよろしくお願いします。
               ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
        にほんブログ村

ひぃちゃんが送ってくれた『ワイプスポーチ』持参でお出かけするねん♪
kako-HUtYE3XlR4h26jDb.jpg

週末、コメント欄お休みします(*- -)(*_ _)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
