我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿肉の混ぜごはんとターキーのおろしうどん
2013年09月30日 (月) | 編集 |
9/29(食事前体重6.48㎏)

朝:鹿肉の混ぜごはん
kako-cyLIGOZteM5j7IBk.jpg
鹿肉赤身・ブロッコリー・ミニトマト・カラーピーマン・しめじ・牛蒡・白ごま
  麦ごはん・サチャインチオイル

『インカナッツオイル』が「サチャインチオイル』に名前が変わってた・・・
いつから?全然気付いてなかったヾ(;´▽`A``


夜:ターキーのおろしうどん
kako-IfqPU7MYIMhvStnb.jpg
ターキー・アスパラ・水菜・人参・茄子・大根・大葉・くこの実・無塩うどん
  サチャインチオイル

久しぶりのおうどんです。


今朝から、朝ごはんを済ませてからお散歩へ行くことにしました~
ブログアップして、マリアちゃんのごはん作って、食後1時間休憩して
出発は6時前後♪
4~5日このパターンで様子を見て、
マリアちゃんが慣れたころに、もう少し時間をずらそうと思います。
『散歩』→『ごはん』を、『ごはん』→『散歩』に変えるときが
一番面倒なのよねぇ(ー'‘ー;)ムムッ
今も暗い部屋の中『散歩連れてって~』の徘徊中・・・怖い。

     ランキングに参加中です
     応援ポチッとよろしくお願いします。
              ↓


       にほんブログ村

kako-U9qTlVyHnc7ZVBYi.jpg
すごい寝方。。。

はなちゃんが一日でも早くお家に帰れるよう、応援の元気玉送ってください。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
