我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬肉のおじやと鯛そうめんと昨日はトリミングでした~♪
2013年10月31日 (木) | 編集 |
10/30(食事前体重6.45kg)

朝;馬肉のおじや
kako-dVZRyWlhDlhUjvz8.jpg
馬肉赤身・セロリ茎と葉・舞茸・薩摩芋・いんげん・黄ミニトマト・黒豆きな粉
  麦ごはん・サチャインチオイル

おじやを冷ましておいて馬肉は後混ぜスタイル。
お肉はオイルでささっと表面だけ焼いて、余熱で火を通しています。


夜:鯛そうめん
kako-9e5F5HLthQQYhWKY.jpg
鯛・小松菜・人参・オクラ・アスパラ・大根・大葉・くこの実・白ごま・無塩素麺
  サチャインチオイル

鯛の茹で汁で野菜スープを作り、茹でた素麺にかけました。
鯛は骨を取り除いてほぐし、後から加えてます。
マリアちゃん喜び組のごはん💚


昨日はマリアちゃんのトリミングでしたヾ(´^ω^)ノ♪
10時前にお店に着くように送って行って
1時半の終了時間に合わせてお迎えに行きます。
普段寝てばっかりで、家の中はいつも静かな状態なんだけど
いるのといないのとでは全然違う。
いないと寂しいです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
4時間弱しか離れてないのに寂しくてたまらない。
マリアちゃんは、あたしや家から離れるとすごく不安になるので←おうち大好き。
絶対、待たせないように迎えに行かねばなりません。

     ランキングに参加中です
     応援ポチッとよろしくお願いします。
              ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
       にほんブログ村

kako-NTFAm7mYKShKercl.jpg
JOJOさんにて。
トリミング前の小汚いマリアちゃん(´∀`;A

コメント欄クローズしています。コメントはメールフォームか拍手に残してくださいませ<(_ _)>
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
