我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムのおじやとターキーレバーの豆乳パスタとトリミング~♪
2013年11月30日 (土) | 編集 |
11/29(食事前体重6.31kg)

朝:ラム肉のおじや
kako-eMR38mippohM3nmJ.jpg

ラム赤身挽肉・小松菜・舞茸・アスパラ・スウィーピー・パセリ・黒豆きな粉
  白米・サチャインチオイル・手羽先スープ

オイルで炒めたラムを手羽先スープのおじやに混ぜました。

トリミングだったので2回食。
帰宅後、濃い目のヤギミルクをあげました。
濃い味にうっとりしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夜:ターキーレバーの豆乳パスタ
kako-Q1uNAbc7AvNgvpNA.jpg
ターキーレバー・無調整豆乳・ベビーリーフ・ブロッコリー・人参・椎茸
  くこの実・白ごま・パスタ・サチャインチオイル

夜は大好きなパスタと豆乳の組み合わせで、マリアちゃん喜び組~♪


昨日は待ちに待った月1のトリミングでした。
月半ばに調子を崩したから、シャンプー&パックに連れて行けなくて
前月のトリミング以来お風呂入れず・・・
マリアちゃん、非常にいい匂いをさせてました。爆
見ず知らずのわんこが同じ匂いしてたら、ちょと引くけど
我が子の匂いはいいねぇ。
いい匂いやわ。

     ランキングに参加中です
    応援ポチッとよろしくお願いします。
              ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
       にほんブログ村

早速おNEWのお洋服着せました♡
足は冬仕様のフレアー。。まだ毛がフサフサだから十分見栄えがするワンワン♪
kako-jaCvIEvTarKfyuSx.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント欄クローズしています。コメントはメールフォームか拍手に残してくださいませ<(_ _)>
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
