我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
見て見て!『いぬのえ工房』さんから作品が届きました♪
2014年01月31日 (金) | 編集 |
いぬのえ工房 FAMILIAさんにオーダーしていた、晴れ着の作品が届きました。

kako-TVy2ss0Xn2eaYsF2.png


あたしの撮った、全くいけてない写真が
こんなキレイで可愛いマリアちゃんになりました。

去年の12月。
晴れ着姿を写真スタジオで撮ってもらうべく、予約を入れたんだけど
耳が聞こえないマリアちゃん。。。
思うようなポーズが出来ず(´_`。)グスン
初めての場所では、あたしからちょとでも離れるのを嫌がるから
危うくセットから落ちかけーーーーっ!!!
たった10cmほどの段差でも、大きな怪我に繋がる可能性があるし
ヘッドスライディング状態で受け止めました。
その時、強打した膝がまだ痛い。涙
仕方なくスタジオ使用料のみ支払って泣く泣く退散。

そこで、ずっと気になっていたいぬのえ工房 FAMILIAさんに
オーダーすることにしたのです。


A3サイズの額縁付きをオーダー
kako-Am3nOFagfc8YYaNJ.jpg

A4サイズの2パターンの作品
kako-8sDvjzW32FKCPU6r.jpg

ポストカード。。。CD-Rのデータもいただけます♪
kako-vmgI1cAv9a8uWRvW.jpg


マリアママ、届いた作品を見て嬉しくて、涙がポロポロ。。。
スタジオの対応を思い出して悲しくなって、又ポロポロ。。。


 ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。
          ↓

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

コメント欄クローズしています。コメントはメールフォームか拍手に残してくださいませ<(_ _)> 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
