我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
トホホな身勝手娘。豚肉のおじやと馬肉のライスパスタ
2014年03月31日 (月) | 編集 |
3/30(食事前体重6.41㎏)

朝:豚肉のおじや
kako-M9eju6HBMdXxodSw.jpg
豚ヒレ肉・クレソン・スウィーピー・もやし・えのき・いんげん
 パセリ・黒豆きな粉・白米・手羽先スープ・えごま油

昨日の朝から3回食です~
野菜スープと豚肉を取り分けておきました。
お昼はきな粉とオイルなし、豚肉は小っちゃい角切り。

器も小さい方でOK♪
kako-dyEfGouCHZSigZDp.jpg


夜:馬肉のライスパスタ
kako-wFmz5kZBb9NKnZHP.jpg
馬肉赤身・キャベツ・アスパラ・ミニトマト・人参・わかめ・大葉
 くこの実・ライスパスタ・サチャインチオイル・栄養のめぐみ

夜は久々のライスパスタです。


抱っこ魔のマリアちゃん。
用事をしてる時に限って『抱っこ~、抱っこ~』の徘徊。
ごはんやおやつ欲しさの徘徊と違うからすぐわかる。笑

昨晩はデザート要求の徘徊がしつこいから抱っこすると
思いっきり暴れる。
好きなだけ徘徊して『早く出せ』のアピールがしたいんだろう。
なんて身勝手やねん。

寝る前は寝る前で、マリアちゃんのベッドの横に寝ころんだら
ベッドから出ていく。
自分のテリトリーを侵す侵入者なのか・・・
少し離れたところから、あたしがいなくなるのを伺ってるのだ。
なんて身勝手やねん(´_`。)グスン

    ランキングに参加中です
  応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事栄養へ
       にほんブログ村

どこまで我儘になるのか楽しみだ(´▽`*)アハハー
kako-JP16LtVfXKFpLQ8j.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント欄クローズしています。コメントは拍手からお願いいたします<(_ _)>
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
