我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチトリミング♪
2014年04月30日 (水) | 編集 |
シャンプーのお許しが出るのはもう少し先な感じ。

汚さや臭いは全然問題ないんだけど
滑りやすくなるから、足裏や爪が気になって仕方ない。
今はそれでなくても平衡感覚が怪しいのに、放置は危険過ぎ~

そんなわけで、今日はJOJOさんへプチトリミングに行ってきます♪
足裏バリカン・足先カット・爪切り・お顔の整えをお願いしました。
担当トリマーさんは今のマリアちゃんの状態をわかってるので安心。
ホント快く引き受けてもらえて感謝感謝です。

身体拭きシートで一生懸命拭いたけど。。脂っぽいねん。
ハサミ通るかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kako-efeezNN3ZyAXdgKY.jpg


マリアちゃんが昨日食べたのは。

食事前体重(5.64㎏)

朝:クックンラブ白身魚 140g

昼:野菜入りヤギミルク
kako-SZr4oX7WUvLSND35.jpg
ヤギミルクパウダー・レタス・ブロッコリー・スウィーピー・じゃが芋

夜:豚そうめん
kako-dTVaaXLsUWgnZWSn.jpg
豚ヒレ肉・アスパラ・オクラ・えのき・もやし・人参・大葉
 くこの実・黒ごま・無塩素麺・栄養のめぐみ

食いつきも食べっぷりも今一つ(ー`´ー)うーん

その他:メロン・ボーロ・りんごシフォン

昨日はおやつも作ったよ♪
ドルちゃんママが、美味しそうなりんごのパンケーキを作ってて
真似っこ予定が・・・結局、作り慣れたシフォン。。。汗
kako-iK4iDWmstwUc73vr.jpg
煮りんごとヨーグルト入り。

いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
