我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張トリマーさんが来るよ~♪
2014年06月30日 (月) | 編集 |
今日は出張トリマーさんが来てくれます~

どんな方だろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

優しくて上手で手早く仕上げてくれるトリマーさんでありますように。


マリアちゃん。
1か月前にトリミングしたとは思えないほどのモッサリ具合で・・・

前から見ても~
kako-1VsfE549BcH4znDo.jpg

後ろから見ても~
kako-jNaElqlEKY6yNSa1.jpg

寝顔まで~
kako-uwujjmYV7XtrljjV.jpg

モッサリ、モケモケ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
老けて見えるわぁ。


もう毎月トリミングはキツイだろうから
今後は1か月半おきにしようと思ってるのだ。
合間に部分カットとシャンプーをお願いするつもり。
そうすれば、次回のトリミング時間が多少短縮できるもんね。

いつまでも美しくいてほしい。。。母の願いです。

マリアちゃんごはんの記録は『続き…』に書きました


いつも応援ありがとうございます
  更新の励みになります。

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
