我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
警戒心
2014年07月31日 (木) | 編集 |
マリアちゃんは警戒心が強いです。

ごはんを食べるときは、先ずクンクン。

お口に持っていくと又クンクンして、超~おちょぼ口で味見。
それからやっと食べ始めるのだ。

毎食その儀式を繰り返す(((-'д-)y-~ イライラ


お散歩中、近所のわんこママがオヤツをくれても
ちょと失礼なくらいクンクンして、結局食べないこともゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

kako-lFDyRp4WMoDkNbpY.jpg


しかし家ではオヤツとフルーツは全くクンクンしない。
それどころか奪い取りに来る。。。

その勢いをごはんにも~~~!!!

マリアちゃんごはんの記録は『続き…』に書きました


いつも応援ありがとうございます
   更新の励みになります。

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
