我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
徒歩1分圏内のトリミングサロン
2014年08月31日 (日) | 編集 |
昨日、マリアちゃんをトリミングしてもらいました♪

徒歩1分圏内のトリミングサロンでっ!

つーか、あたしが住んでるマンションの目の前にあるから十数歩。


何度かマイクロバブルに入れてもらったことはあるけど
トリミングは初めて。。。

ダメもとで、今のマリアちゃんの状態を説明すると
快く引き受けてくれた上に
トリマーさん2人で1時間半で仕上げてくれたました。

目の前だから、1時間半の間に何度も見に行っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kako-tH2JCVlquZiNP4ti.jpg


出張トリマーさんに来てもらおうと思ったけど
今マリアちゃんの食事に、すごく時間をとられてるから
トリミング時間や後片付のことを考えるとちょと厳しい。

頑張れそうな間は、お向かいのサロンで頑張ってもらおうと思う。

目の前なら、何かあっても1分以内に行けるからね。


kako-FxM4ZzYMKtOzPWTh.jpg

ママ好みの小っちゃい麿眉になって、お目目パッチリ♡
キレイになったからおNEWのお洋服~♡
可愛いよぉ~♡


いつも応援ありがとうございます
   更新の励みになります。

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村

マリアちゃんごはんの記録は『続き…』に書きました


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
