我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
深呼吸
2014年09月30日 (火) | 編集 |
落ち着きがなくなってねぇ。。。

お人形さんの様だったマリアちゃんは何処へって感じ。


朝4時前後に起きてから朝食が済むまで
回遊魚のようにず~っとウロウロ。汗

ごはんをお口に入れたら
クチャクチャ噛みながら、ぺっぺって吐き出しつつウロウロ~


kako-zwJx7QkV6SHlVS2H.jpg

お昼や晩ごはんの時も同じ行動をするんだけど、朝が特にひどい。

ゼーハーゼーハー呼吸が荒くなるまでウロウロ。


そんなときは、とりあえず動きを止めるために抱っこ。
マリアちゃんを撫ぜながら、繰り返し深呼吸をします。

密着してると呼吸のペースが合ってくるのかして
落ち着くのが早いのだ。お試しあれ~

kako-u7K5RJyNcKrDpitt.jpg

好きなようにしてくれていいけど
ゼーハーゼーハーなるまで徘徊するのはやめておくれ(;´д`)トホホ


いつも応援ありがとうございます
   更新の励みになります。

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村


マリアちゃんごはんの記録は『続き…』に書きました


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
