我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気にお散歩
2015年04月30日 (木) | 編集 |
昨日は補液をしに病院へ~

行きは季節のお花を楽しみながらカートで♪


kako-owO9BjALvty4ZumD.jpg


kako-vnPWek4X7aDamgp9.jpg



病院到着。
kako-LNWqEGRfOSNGboAZ.jpg


病院ではイヤンなことや痛いことされてるけど
ブルブル震えることがなくなりました(´▽`) ホッ
まさに別荘に来てる感じ?笑



帰りは公園に寄って放牧~

立ち姿が美しいお嬢様♡
kako-pT5W5NDHlWf14dia.jpg


スタコラ、スタコラ
kako-gaGNGXTFDXOOFokO.jpg


スタコラ、スタコラ
kako-VZOESRoXFsssY5TE.jpg


スタコラ、スタコラ
kako-lXY63VAGDs8q4wNm.jpg


年齢の割に足腰は丈夫な方だと思う。
長くは歩くのはもう無理だけど
自分のペースでお外を楽しんでるようです♪


いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
