我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
面会に行ってきました
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨日の午前の診療時間中に面会に行ってきました。

怒ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも抱っこしたらピーピー鳴いてた(´_`。)グスン

kako-xpN09ZgvvnSlz2YN.jpg


震えは治まってるけれど、ごはんを食べないらしいです。

昨日の午前の時点でカリカリ二粒食べただけらしい。
金曜日の朝食べたっきりだよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

血液検査の結果からは貧血も治まってるし
その他の数値も特に悪くなってないのに。。。

お薬の量を増やして様子を見ることになりそうです。


今日は少しでも食べてくれてますように。
5㎏切っちゃう。。。涙



いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
