我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーグルトもダメみたい
2015年08月31日 (月) | 編集 |
2週間、ヨーグルトをあげた結果。。。

kako-vu8IbhHQFhswEOOT.jpg

最初の1週目は検査結果に大きな変化は見られなかったけど
2週目、血糖値と中性脂肪値が急激に上がりました。涙

この2つが上がると、食欲減退して元気がなくなります。

今回1週間ヨーグルト絶ちをして検査を受けたら
少し数値が落ち着いてて一安心。

決ったフードとオヤツ以外で口にしたのはヨーグルトのみだから
もうマリアちゃんの体は
異物を一切受け入れられないってことよね(´_`。)グスン



幸い今回の1泊プチ入院で随分リフレッシュしたらしく
おうちに戻ってきたときは、かなり飢えてました。

『写真撮るより先にごはんやろ!』って感じ?
kako-UuDEJlRlzOggD8Fa.jpg


それでももっと可愛い写真を~と思ったら
マリアママの手を噛みに来た~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

kako-FjECNFxRP7KaCk8i.jpg

ワイルドなお嬢様も可愛い(^ー^* )フフ♪


いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
