我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
フードの成分変わったのかな・・・
2015年09月30日 (水) | 編集 |
今マリアちゃんが食べてるフードは
ナトリウム、リン、蛋白質を制限し、腎・肝・心疾患に配慮した
スペシフィックのCKDです。

DSC03807.jpg


これまで気分よく食べてくれてたけど
少々飽きてる感じがしないでもなかったのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それが今回購入した分から、『新レシピ』って書いてあって
少々…というより、かなり期待して封を開けてみたら~
全然違うものが出てきた

kako-Msua002rsYh0mgXu.jpg


旧タイプより一回り小さくなって食べやすくなった感じ。
すご~~~く魚臭かったのが、そうでもない?
色からして味が濃そうでわんこ好み♡


マリアちゃん、がっついて食べてくれたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

成分的には変わってないから、配合が変わったのかね?

今日は補液に行く日だから先生に聞いてみよう。


いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
