我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう、そしてごめんなさい。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
前記事のことで、沢山の励ましをありがとうございます。
心無いコメントに傷ついて方もおられて・・・
どうか悲しまないで下さいね。



そして、心配かけてごめんなさい。

こうちゃんにコメントを見せて、涙ながらに訴えてみたものの
『色んなヤツがいるから気にするな』で終わり。
実際そうなんだろうけど
一人ぼっちで家にいると、気持ちの持って行き場がなくて
ついブログに書いてしまいました。


イケイケ・ドンドン・パワーギラギラのモンスターママだっただけに
今のあたし、イケてなさ過ぎてホント情けないです。


P1010094.jpg

涼しげなデザインが気に入って買ったお洋服
しかし実際は生地が分厚くて 通気も悪し~
この写真撮ったときに着ただけでお蔵入りになりました。
よくあるパターン。



にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
