我が家の1人娘Mシュナ・マリアちゃんのごはんと日々の記録です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう。
2016年01月06日 (水) | 編集 |
今日は満中陰です。

マリアちゃんはもう天国の扉を通ったかなぁ。。。

P1030798.jpg

上人様がね。。。
わんこは、人のような駆け引きをすることなく
ただひたすら家族のことを思う気持ちが強いから
大好きな家族の守護霊になることが多いと・・・
姿は見えないけど、ずっと寄り添ってるから泣いてはイケナイと・・・
そう仰ってました。

わんことお別れして悲しんでる方へ
ずっと一緒にいてくれるから。
ずっと一緒だから。
泣かないでね。

えらそうなこと書いてても
マリアママは毎日毎日泣いてて・・・
一生分泣いたんじゃないかと思うほど泣いて暮らしちゃった。笑


今日でこのブログの更新はお終いです。
長い間見てくれてありがとう。





『かわいいトゥーシー♪』というブログを新しく立ち上げました。
マリアちゃんもときどき登場します。



にほんブログ村


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
